最近の更新状況と刀剣が乱舞する話

こんにちは、METAです。

最近とても更新が少ないのですが、
実は現実世界で引っ越しをしておりまして
私生活がバタバタしておりますので
もうしばらく亀更新になります。
ただでさえ亀なんですけどね!!

あと最近、刀らぶに久しぶりに
ハマってしまっております。
引っ越しの合間の貴重な自由時間が
恐ろしく削られていきます。
燭台切光忠の刀装のように。

(私の本丸の燭台切はやたらと
集中攻撃を受ける全受け体質なので
一瞬で金刀装が剥がれて
丸裸になって帰還してきます)

燭台切の話をしましたが推しは同田貫です。
夢小説書きたい。

一文字派閥も堪りません。



私のテニプリ最推しトップ3にランクインする日吉くんのお誕生日がメキメキ近づいておりますが、
当日までに何か書ければ当日投下します。

書けなかったら後で投下します。

とにかく何かしらのものをどこかで投下します!!!!



Comment:1
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -