tennis

モアプリ鳳ルート感想

夢女(ゆめじょ)なら
鳳ルート
見逃すな

ーーーMETA心の俳句


テニプリ夢女よ‥‥‥
私の声が聞こえますか‥‥‥?
鳳ルートをやるのです。
ドキサバでもモアプリでもいいです。
とにかく鳳ルートをやるのです‥‥‥‥。

そして堕ちるのです。
鳳沼に‥‥‥‥
同級生鳳沼に‥‥‥‥‥!!!!!


以下鳳ルート感想。
↓ ↓ ↓

彼のポテンシャルは知ってました。ドキサバのDS版もやったので。私はもう目から鱗でした。あの海のスチル!!ほんとにもう即堕ちってやつを身をもって体感しましたよ。

モアプリの鳳ルートは、始めこそ宍戸さん離れができていない鳳くんに手こずるものの、わりとすぐ懐いてくださるので最初から最後まで安心して幸せな気持ちでプレイできます。

そしてテニプリ恋愛シミュレーションゲーム名物、「意外と頑固で強気な鳳くん」が発動!
これが発動すると最後、心をビュンとかすめ取られます。

そして立ち絵が非常にお顔がよろしい。日本語おかしくなるくらいよろしいです。完璧王子様。はい好み。私の好み。全人類の好み。

たまにちょっと困り顔なんかされますと、やめてくれよ!!心臓爆発しそう!ってなります。もうほんと勘弁してほしい。
あの顔にあの声は反則。

一言で表すと尊いです。なんかもう幸せカップルだな、このこの!って感じです。見守るこちら側も大変幸せな気持ちになれるそんなお話です。

詳しいこと何も書いてないけど、まっさらな気持ちでプレイするのがいいとおもいます。
スーパーおすすめでございました。



Comment:0
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -