memo

あっぶねー!

わたラブの次の章「都大会&球技大会編」の大筋ができました。

さきほど、それを読みながら原作の流れを頑張って思い出してたのですが‥‥‥
(METAは実家にテニプリ全巻があるため、今手元に無いのである)

跡部さんと皆の天使、杏ちゃんとの絡みはいつのことだっけ???とふと疑問に思ってググってみました。

私のクソみたいな脳みそは、都大会後関東大会前だと記憶してたんですね。

ほんと、調べてよかったと思います。

都大会前でしたねーーー!!!!
関東開会前は氷帝謎の全員集合!のやつで杏ちゃんへのおからみはもっと前だった〜!!!

あっぶねーーー!!!!

あやうく重要イベントを見逃してしまうとこでした!!ひゅーーあっぶねーー!!!

一応原作沿いなのに何で原作の記憶朧気でやってんだよ!というつっこみもあるかもしれませんが、まぁ大体覚えてるしいけるっしょ!という楽観視の結果です。

ほんとあぶねぇ!後々加筆修正しまくらないといけないとこでした!
アップする前でよかったーー!!

即、文庫版で全巻購入しました。やっぱり手元に無いとダメですわね。新テニは全巻手元にあるんですよ(謎の言い訳)


重大事実が判明したところで、大幅に加筆しなきゃならなくなりましたがこれまで通り1週間に2-3話ペースであげてければと思います。唸れ私のキーボード。



Comment:0
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -