memo

わたラブの展開

悩んでいます。
これはそもそもが、彼らのテニス以外の日常パートに焦点を当てようと思って書き始めたお話。

ファンブックを参考にして氷帝の行事日程に沿って書いていこうと思ってますが、
日常をメインで考えると、どうしてもオリジナルキャラクターがでばります。

普段しゃべってる友達とか、イベント事で知り合う人たちとか。
そしてテニスメインじゃないと、途中で主人公とオリキャラだけしか出てこない話とかもでてくるんですよね。合間合間で入ってきますけどね。

そういう行事とかのイベント事が絡む話は別の章として分けるべきか、今のまま数字つづきで並べていくか悩んでいます。


そしてもう1つの悩み。
テニスの大会日程は推測して適当に決めてますが(都大会は5月とか)、氷帝の行事ってすごく密にあるので、大会と行事被りまくりで、どう書いたもんかと悩みます。

悩みまくりながら書いてます。
5月は球技大会というイベントがあります。そして同時期に都大会があります。
イベント運営側の主人公と大会で忙しいテニス部の人達は完全に別行動になりますが、大会で青春してる人たちを裏からみてますという設定で楽しんでいただければと思います。

球技大会が終わったら中間試験、遠足とまぁ怒涛の5月。


‥‥‥ていうか跡部より逆ハーの筈が早々に跡部落ち逆ハー(?)ってくらいに会長がガンガン攻めてきてますが、ご容赦ください。会長の圧が強すぎて、まだ他の子達が出張れないんです。

ちょっと頭ごちゃごちゃしすぎて支離滅裂。
乱文失礼しました。



Comment:0
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -