各種返信




★16/09/04 木綿季様
こんにちは!
木綿季様、使用とリンクのご報告、ありがとうございます!

返信が遅くなって申し訳ありません。
任意とのことでしたが、嬉しかったので……!

お題使用していただいてありがとうございました。
リンクもとても嬉しいです!
ULR教えていただきありがとうございます、ぜひこっそり拝見させてください〜。

嬉しいご報告、ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします(*˘ ˘*)
メールありがとうございました!



★13/09/25 24日/メール下さった方
メールありがとうございます。
ご質問の件ですが、OKです!
どうぞ、気兼ねなくお使いください。嬉しいです!
確認してくださってありがとうございますー。
使えるものがありましたら、Twitterやmixi等の他SNSサイトでもご自由にどうぞ!

取り急ぎの返信となりましたが、メールありがとうございました!



★13/03/24 遊李様
こんにちは。
メールありがとうございました!
返信が遅れて申し訳ありません(>_<)

お題、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです〜。
さらにリンクまで貼ってくださったとは、恐縮ながらとっても嬉しい……!

和のサイト、素敵ですね〜。
和ものは私も大好きなんです!
叙情あふれる古式ゆかしい感じがたまりません。
サイトを彩るお手伝いがちょこっとでもできていたなら幸いです。

メールとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!



★13/01/21 夜咫様
はじめまして、メールありがとうございました!
以前からいらしてくださっているとのこと、とっても嬉しいです。
優しいお言葉をかけてくださって、身に染みました……。
掲示板の画像も、今度調べてみますね。

それから、URL教えていただき、ありがとうございましたー!
私の好きな作品が多く、なにやら嬉しいです〜。
大事に使ってくださって、ありがとうございます。
また今度時間のある時にじっくり訪問させていただきますね。

任意とのことでしたが、嬉しくて返信してしまいました〜。
それでは、夜咫様も、お体に気を付けてください。
メールありがとうございました。




★12/07/30 藤宮レイ様
こんにちは!
任意とのことでしたが、個人的に返信したいと思います〜(笑)
URL教えていただき、ありがとうございました……!
しっかり見にいけました。ありがとうございます。

ドキドキしながらさっそく拝見しまして、なにやら不思議な感情でいっぱいです。
私はお題を作る時に、10題の中でストーリーを考えた感じで作ったりするのですが、そのイメージを藤宮様が拾ってくださって、膨らませて形にしてくださったようで、なんというかそのイメージのきっかけ(というとおこがましいですが)にちょびっとでもなれたのなら、本当に嬉しいなあと思うのでした。
藤宮様の世界観にちょっぴりお邪魔できて、とても幸せです。

世界観が、ほわっと不思議で、あたたかくて、すごく好きです。
あんなお店があったらいいですね〜。行ってみたいです!
ふと気づいたら傍にあるような、時々くすっとするような、不思議なぬくもりのお話で、癒されてしまいましたっ。
文章も読みやすくて、すとんと安心できる読み心地で、私もちょぴっと文章を書いたりするのですが、うらやましいです〜。

もうなんというか、創作ってすごいなあという思いです……!
拙作のお題で素敵な創作をしてくださって、ありがとうございます。

これからも一ファンとして、こそっと応援しております。
ぜひまたお越しくださいませませ〜(*・v・)

ありがとうございました!
幸せ……!






←次|前→






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -