ねえねえ、なんでなんだろう。いつからか分からないけどね、僕るりちゃんを見るとおかしくなっちゃうんだ。るりちゃんが笑うとどうしようもなく嬉しくなったり、泣いてるのを見ると悲しくなったり。でもそれって友達に対しても同じなんでしょ?でも、でもね、るりちゃんのこと思い出して下半身が熱くなったり、るりちゃんが他の皆と仲良くしてるのを見るともやもやして嫌な気持ちになるんだ。何でなんだろう?これも、友達に対して「普通に」感じるものなの?僕友達なんていないから分からないよ。

思い切ってるりちゃんに全部言ったら、るりちゃんはその白い肌を赤く染めてびっくりしてた。そして、「それはね、多分恋だよ」って教えてくれたんだ。恋、かあ…したことないから分かんないけど、美味しいのかなあって言ったらるりちゃんは吹き出してくすくす笑った。

るりちゃんと一緒にいると楽しくて、美味しいもの食べるともっと美味しく感じて、楽しいテレビももっと可笑しく思えて、手を繋いだり抱き締めたりすると幸せな気持ちがふわっと膨らむみたい。

けど、るりちゃんが他の皆に笑顔を振り撒いたり触れたり触れられたりするのを見ると、怖いくらいに黒い気持ちがどんどん溢れてくるんだ。そんなのが続いて、黙って見ているのが辛くなって 恋なんかするんじゃなかったって思って涙が止まらなくなった。

かっこ悪いところなんて見せたくないのに、ぼろぼろと涙は溢れて「るりちゃん、恋って美味しいばっかりじゃないんだね」って言ったら、「ごめんね、私が悪かったんだよ」って優しく抱き締めてくれた。

でもね、と言葉を続けて

「恋って、甘いだけじゃないんだよ。嫉妬したり、怒ったり、悲しくなったりそういうの含めて恋なんだよ。でも、沢山甘くなるように私も頑張るよ。」

そんな事言うるりちゃんが堪らなく愛しくて、今度は僕がるりちゃんをぎゅっと抱き締めた。

back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -