▽お茶会ですよ


こちらではだいぶお久しぶりです!

みなさまこんにちわ


実は先日twitterにてまた皆さんと薄桜鬼だったり今何にはまってるとか最近どうです?なんてじっくり楽しくお話ししたいなあと思い、ぽろっと呟いてみたら予想以上にたくさんのリプライ頂きまして、この度お茶会開催が決定致しました…!


皆様いかがお過ごしですか?


あのころ好きだったサイトさんやお話はなんでしたか?


今も覚えている程印象に残っているのはなんですか?


話しだしたらキリがなさそうですね(笑)





そんなわけでサイトのトップからチャット会場へのリンクを貼りました。久しぶりにいじるタグのちんぷんかんぷんさときたら…あの頃の私すごいな…(嘘ですタグの部屋さま大感謝です)



当日は入室ボタン出現させますのでぜひぜひそちらから!




会場にも書きましたがマナーは割愛させて頂きます。
今更そんなに厳しくごりごり書いても皆様もうわかっていらっしゃると思いますし…

考えるのが面倒くさかっただなんてそんなわけないじゃないですか(滝汗)




今までと同じように、昔に戻った気分で、気楽にいきましょう!






でもこれって身内というか…私が行っても疎外感ありそう…という方もいらっしゃるかもしれません。が、
誰が来てはいけない等は一切ございません。薄桜鬼が好きで、二次創作サイトの虜だった皆様に来て頂きたいのです。



今回初めましての方もばっちこいというわけです!

あの憧れのサイトの管理人さん、あの頃は絡むことができなかった、匿名でしかコメントできなかった、そんな方はぜひぜひ!ぜひ!





2013.11.23 21:00開始予定です。
終了時間は未定です。




何か気になることがありましたらお気軽に〒やコメント、拍手、もしくはtwitterからご連絡ください^^



本当にお知らせだけの内容となってしまいましたが今回はこれにて失礼しますね、




皆さん待ってますよ〜






(サイト運営) 2013/11/17 00:09



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -