▽2012


年が明けましたね


昨年はお世話になりました


今年もよろしくお願いしますm(__)m



今年は就活が始まります〜


うわあうわあ゚。(゚^o^゚)。・
来年度には私が社会人ですよ奥さん!(だれだ)



サイト運営がもっとできなくなったりするのだろうかとはらはらしております


このまま引退…?とか思ったり

薄桜鬼は大好きなままなのですが、いろいろあったせいか今はお話しが書けない浮かばない状態なんですね


未だバイトもまだ出られてないんですし゚。(゚^o^゚)。・

免疫やら体力やらいろいろ落ちて肺炎→薬の副作用で高熱、お腹を下す→微妙に風邪を引く(今ここ)


課題もちょこちょこやってるんですかいかんせん溜まりまくりで゚。(゚^o^゚)。・



課題の内容とやり方すらわからないものが2つ

手を着けてあるものが2つ

この休み中に既に終わったものが2つ





10日より学校なのでそれまでに2つ終わらせないと…!


完全にマイペース癖が着いて期日までにやらなきゃ…(´:ω;`)!という気持ちがしゅるしゅるしてしまってるのでなんとかしないとそのうち放置癖になる…!

学校が始まれば自動的に焦り出すのですがそれじゃ遅いですね!がんばれよ自分!






とりあえず初売り行きたい(^o^)

レザーの手袋とチェックのストール

白くてふわっとしたロンスカ、緑系チェックのプリーツロンスカ

ベルト

欲しい…!欲しいのよおお!

あとおみくじ引きたい(今年は引けない)




あと1月22日から(だっけ)のマクF一番くじ引きたい



結論:お年玉に感謝。マジで感謝。働いてもないのにお金くれるってやばいよね、すごいよね。喪中でもお年玉やるよ!って言ってくれちゃう母方の親戚さますごい。かっこいい。





そんな感じでまだまだ子供のわたくしですが本年もよろしくお願いします(´・ω・`)




(日常) 2012/01/03 23:08



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -