主人公






『私は、自分の信じた道を進むだけよ!』
武村 千春【たけむら ちはる】


CV-募集中

本編主人公の一人。
もう一人の主人公の有紀とは親友で幼馴染。(恋愛感情は無く、あくまでも家族愛みたいなもの)お淑やかであまり自己主張はしない少女。が、いざ決めたら頑固として曲げない意思の強さがある。ある日、突然幕末にトリップしてしまい一緒に来た有紀を探しつつ、『新選組』に身を寄せている。



『俺も、誰かを守れる強い男になれるかな…』
真田 有紀【さなだ ゆき】

CV-募集中

本編主人公の一人。
もう一人の主人公の千春とは親友で幼馴染。(恋愛感情は無く、あくまでも家族愛みたいなもの)千春とは、正反対で好奇心旺盛で明るい少年。
現世では剣道を習っていて、かなりの腕前。ある日、突然幕末にトリップしてしまい一緒に来た千春を探しつつ、宿屋『小春』で女将の世話になる。







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -