ネタバレです。フルコンボだどーん!!←

ごめんなさいm(__)m(スライディング土下座)←




これは…


あ、なんか見た事あるぞこれって身に覚えのある方、『…君のような勘のいい奴はk』はい当企画サイトは、エイプリルフールの為のエイプリルフールによるエイプリルな嘘企画です(何)昨年にもやらかしましたが、今年は無駄に凝りまくりました。
本当こんな無駄な遊び心の発揮に、巻き込んでしまった皆様方、本当に本当に済みませんでした!!個人的に皆様の素敵なお声とイラストを見れて幸せでした!大満足です(笑)



なので、





募集や企画はいたしません、始動しません!!


ご気分を削がれた方、不快に思われた方大変申し訳ございませんでした。(三度埋め込むぐらいの土下座←)



実は…




所々、『ん?』って思われた方は、多分いらっしゃるかと
(例:バナーが、『-sanouki-』になってたりとか。
募集時期が、4/31までになってたりとか(4月は30日迄ですね)
注意事項の、二つ目くらいから縦に読むと『こ・れ・は・う・そ』になってたり。
正直、細かすぎて、分かんないっすね★←




個人的に、


本当に、個人的に幕末は大好物です。下手下手ですが、こんな話したいなあーって密かに思ってます。
思うだけはただなのです(キリッ)しかし、本人が歴史が端々、気に入ってるところしか分からない偏食野郎なので、書くとしたらなんちゃって★しか書けないと思います。←
あと、今回のキャスト編成や絵師様編成は単純にわたくしの好みです!
もう、こんな大勢で揃って一つの作品に携わる事は、ないだろうなと思ったら、自然と手が…←本当に、こんな豪華メンバー揃わないんじゃないかしら(笑)
お忙しい中、某の戯れにお付き合い頂き本当に感謝感激でございます!



まあ、こんな唐突に企画を始めてしまう私ですが本年はしっかり一つ一つ企画完結に向けて尽力して参りますので、新企画は、始動しません!ご安心くださいまし!
あ、でもその分自身の最終作品『卒業制作』
を今月より本格的に始動します予定ですので、開始時は生温かい目で応援してくださいね(しっかり、宣伝)
最後の最後に皆さんと思い出作りが出来て良かったです!




でなわけで、お付き合い頂いた皆々様本当にありがとうございました!!





ちそらの悪戯に付き合って下さった方々と協力者の皆様方に、沢山の感謝と愛を込めて…。


2014.04.01 ちそら







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -