若-アイリス-》-iris-




『あたしには“空”っていうのがみえないの』

CV-氷蘭寺カレン

性別-女

身長-162
体重-48

年齢-10代後半

一人称⇒あたし
他人⇒あなた

武器-声

-----------------------

・城にて匿われている一応この国の姫君

・国主と対外国とのハーフな為世間的には極秘とされている。

・生まれつき記憶が一日しか持たないため、外部との接触は一切遮断された空間で育つ
(そのため目に包帯を巻いて外部との接触を絶たれている)

・唯一、許された歌を歌うことが好き

-----------------------

・床につくほどの長い光沢のある金髪
先端に杜若と鈴の髪飾り


・包帯に隠れていて見えないが、サファイアブルー


・病的な程白い(青白い)

服装
・羽織るだけにだらし無く着た着物(杜若柄)
首に鈴の首飾り

裸足で手首と足首にも鈴

爪は赤色

-----------------------

声質
少女高〜中/女性高
(ロリ不可)
(透き通った綺麗な少女声)
歌を歌うキャラクターなので追加課題として、歌を歌って頂きます。

指定台詞

1.『でも、あなた、なんだか…そんなに悪い人じゃない気がするの……見えないケド、…ね』
第三幕より

2.『!…あたしの名前を知っているの…?……じゃあ、あたしの『会った』人なのね……』
第三幕より

3.『あたし、見てみたいわ。外はキレイな物ばっかりじゃないっていうけど、…あたし、きっとその中にキレイなモノを…探してみせるわ』
第三幕より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -