伊予 寛-iyo kansuke-





『ははっ、それは大儀でござるな!』


CV-日向野正煕


性別-男性

身長-175
体重-63

年齢-20代後半

一人称⇒某(ソレガシ)、拙者、俺

他人⇒貴殿、〜殿、貴様
、そなた、おぬし

武器-刀

-----------------------

・捺とは年の離れた兄妹
(兄妹なのに苗字が違うのは誰も突っ込まない)

・異様に兄弟仲が良く常に一緒にいる(まるで恋人か夫婦のよう)

・寛亮は城の重役で結構偉い身分なのだがあまり気にかけないので、周りもあまり気にしていない

・結構天然で変な所で抜けている為、捺に世話をやかれている
基本的に悪い奴ではなく、爽やかな好青年である

-----------------------


・黒髪で髷に結い上がている


・きりっとした黒色の目
(眉も同様)いつも爽やかに笑っている


・健康的な肌色

服装
・黒色の羽織りを着ていて(一応重役のような服装)腰に二振りの刀を差している


-----------------------
声質
青年全般
(快活な感じと爽やかな雰囲気が出ればなお良い)


指定台詞

1.『うむ、やはり捺の作る飯は世界一、否、天下一だな!某の舌を唸らせるのは、この世に捺の飯だけだ!』
第六幕より

2.『ふぅ……、某もついていながら甚だ情けないがな…。幾分か捜索範囲も広げて懸命に追っている最中だ。……被害をこれ以上大きくしないように……』
第六幕より

3.『…切り捨て、ごめん。……案ずるな、急所は外しておいた。直ぐさま治療すれば…あるいは、助かるであろう』
第六幕より



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -