樋本
-himoto youan-





『私は、もう人殺しじゃない…!!』

CV-谷恭介

性別-男

身長-178
体重-60

年齢-30代前半

一人称⇒私
他人⇒貴方、君、お前

武器-刀?

-----------------------

・近所の子供達を集めて寺子屋をしている

・温厚な性格で皆に好かれる性格

・肺を患っているらしく少々病弱

・その過去には、巷を騒がせた殺人鬼《死鬼》としての暗い過去があり、今では過去の自身を深く悔いている。

・鞘真と雪華を自身の家族同然に大切にしている

-----------------------

・銀色かかった色素の薄い髪前髪を両サイドに分け目なく垂らし、後ろ髪は下で緩く留めている



・つねに笑みの形に細められている(瞳の色は黒)
薄いフレームの眼鏡をかけている


・若干青白い肌色

服装
・落ち着いた色の着物に上から羽織りを着ている

-----------------------

声質
男性全般
(優しそうな落ち着いた声)


指定台詞

1.『あはは、彼もたいした嫌われようだね。…それにしても、何かお前の機嫌がそこまで損なわれることを三月君はやったのかな?』第五幕より

2.『ごほっ…っ!!……!ハハ、……これは、……私への罰、なのかな……』
【*苦しそうに咳込み、血を吐く】
第五幕より

3.『私は、…もう、人殺しじゃない…!この子達を守る……私も、あの時そう誓ったんだ!』
第五幕より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -