三月 -mituki mitu-




『ふぅーん?そういうことになりましたカ』

CV-KANA

性別-男

身長-175
体重-58

年齢-20代前半

一人称⇒ワタシ、私、僕
他人⇒アナタ、貴方、君

武器-情報

-----------------------

・《蜃気楼》と呼ばれる店で情報屋をやっている

・何気に甘党

・『三月密』は情報屋をやる上での偽名
本名は、不明
姿形に似合わず可愛らしい名前な為よくからかわるが、本人は至って気にしていない

・慇懃無礼で常にローテーション、自分の興味あることしか無関心・無気力

・一定年齢限定だが、極度の女嫌い(目も合わせられない、近付けない)

・情報屋以外に自身の研究?のようなものに手を出している。(そのためいつも目の下にクマ)

・ちゃんとしていれば整った顔(飛鳥談)

・実は数百年先の未来から来た

-----------------------


・ボサボサの白髪混じりの黒髪天パ



・髪と同色で猫目
でかい丸眼鏡をかけている(つねに目の下にクマ)



・不健康そうな肌色

服装
・紺色の落ち着いた生地の着物の上に白衣
手には指先が出る手袋

-----------------------

声質
青年高〜中
(めんどくさそうなやる気のなさそう、怪しげなきな臭い雰囲気が出ればなお良い)

指定台詞

1.『フン、別に好きでこの名前を名乗っている訳じゃあないヨ、…ま、名前なんて所詮他のモノと区別する為の『記号』でしかないからネ…問題無いヨ』
第四幕より

2.『ちょっとって量じゃあなかったヨ!?一生分の仕事やらされた感だヨ!!…全くぅ〜』
第四幕より

3.『…もしかしたら、それは私達が元居た時代に帰る為のキーパーソン…なのかもしれないネ……。』
第四幕より



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -