寝 漠羅
-utatane bakura-





『よぅ〜♪羽々寝漠羅さん参上!ってな!』

CV-ヒロ

性別-男

身長-182
体重-64

年齢-20代後半

一人称⇒俺、フルネーム、おいちゃん(お兄さん)

他人⇒お前、おめぇ(さん)、アイツ、やっこさん


武器-腕っ節

-----------------------

・自称《不利者-フリータ-》と名打つ所謂無職なダメなオッサン

・破壊僧であり各地を転々としている、そんな生活が性に合っているようだ

・緋牡丹とは幼なじみで小さい頃からの仲で、大事にしている


-----------------------


・ごわごわで伸び放題の黒髪のくせ毛
一つくくり


・髪と同色
右目のまぶたに薄い傷がある



・健康的に焼けた肌色
・頬っぺた等には絆創膏で髭もまばらに生えている
・両耳にはピアス

服装
・僧衣で手には一応数珠
・底の高い下駄を履いている
・口には何故か爪楊枝

-----------------------
声質
男性低
(めんどくさそうなやる気のなさそうだが、芯の強そうな男らしい声)

指定台詞

1.『はっはぁーっ!!今日は俺のおごりだぞっ!皆、どんどん飲めや歌え踊りまくれぃ!!』
第二幕より

2.『俺にはこっちの暮らしのがあってるさ。…それに、ちゃあんと人様の役にもたってるんだぜ?南無阿弥陀、南無阿弥陀【なむあみだぶつ、なむあみだぶつ】〜てな♪』
第二幕より

3.『緋牡丹……、いや…つぐみ……親父さんと、会ったんだろ?』
第二幕より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -