丹-hibotan-





『おや、また来たのかいアンタ』

CV-古村よもぎ

性別-女

身長-169
体重-56

年齢-20代後半

一人称⇒私、アタシ
他人⇒アンタ、アイツ、コイツ

武器-舞

-----------------------

・姐御肌な肝っ玉が据わった面倒見が良いお姉さん

・芸子であり、『迴都-エド-』一の舞姫と評判

・漠羅とは幼なじみで小さい頃からの付き合い
放浪ばかりしている漠羅を若干呆れてはいるが、内心では心配している。

・『緋牡丹』は芸名で本名は、不知杜つぐみ(フシラズツグミ)で由緒正しき家柄の一人娘であったが、17歳の時に家から絶縁された。
なので、その話題は禁句


-----------------------

・深紅の腰まである髪を纏めて頭上で簪で結い上がてある、簪は牡丹



・髪と同色
気の強そうな瞳



・健康的な肌色

服装
・牡丹が描かれている深紅の着物(着物の帯には、扇子が差してある)
外に出る時は同じく深紅の番傘を差す

-----------------------
声質
女性中〜低
(芯の強そうで、艶やかな大人の女性)

指定台詞

1.『……アンタ、もうおよしよ。それで何本目だい?今日はちょいと飲み過ぎだよ』
第一幕より

2.『アンタに何が分かるってのさ!?いっつも、何も考えずに好き勝手生きてるアンタには、アタシの気持ちなんて分かんない……分かりっこないよ……。』
第二幕より

3.『アタシは自分の力で咲き誇る『花』になるんだ。…もう、鳥籠の…“飛べない鳥”なんかじゃない』
第二幕より



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -