realtime
更新履歴


▽更新履歴
■本サイト公開場にて終了後インタビューコメント公開中!
これにて作品企画完結となります。
皆様、長い間声援頂き誠に有難うございました!!

ちそら拝


2015/01/31 16:07


▽更新履歴
■本サイト公開場にて本編第4話公開中!
拙い編集ですが、どうぞ
素敵なcast様のお声と演技に免じて大目に見てくださいませ。そして物語の終結に、是非とも耳を傾けてみて下さいませ。

ちそら拝


2014/12/29 21:57


▽更新履歴
■本サイト公開場にて本編第3話公開中!
拙い編集ですが、どうぞ
素敵なcast様のお声と演技に免じて大目に見てくださいませ。そして物語の展開に、是非とも耳を傾けてみて下さいませ。

ちそら拝


2014/10/01 08:19


▽更新履歴
■本サイト公開場にて本編第2話公開中!
拙い編集ですが、どうぞ
素敵なcast様のお声と演技に免じて大目に見てくださいませ。そして物語の展開に、是非とも耳を傾けてみて下さいませ。

ちそら拝


2014/08/15 11:44


▽更新履歴
■本サイト公開場にて本編第1話公開中!
拙い編集ですが、どうぞ
素敵なcast様のお声と演技に免じて大目に見てくださいませ。そして物語の始まりに、是非とも耳を傾けてみて下さいませ。

ちそら拝


2014/07/31 09:13


▽更新履歴

■編集者様自主降板について。

今日は、お世話になっております。
ちそらでございます。この度、当作品企画で編集を担当頂いておりましたボイスサークルの「ATRUM」様の編集担当者様が私生活の状況で自主降板をされる事となりました。
今まで当作品にご貢献頂き誠に有難うございました。
尚、力不足かとは思いますが自身の卒業企画作品ですので企画者であります、ちそらが編集作業を受け継ぎ努めさせて頂きたいと考えております。

どうぞ若輩者ですがよろしくお願い申し上げます。

周知事項は以上です。今後共よろしくお願い申し上げます。


ちそら拝


2014/07/14 15:27


▽更新履歴

■全員から意思表示頂きましたので、結果発表ページを撤去致しました。
本日から収録等、随時開始致しますので楽しみにお待ち下さいませ。


ちそら拝


2014/04/30 12:54


▽更新履歴

■character画2枚、CV名有りのものに差し替え。


2014/04/28 12:13


▽更新履歴

■本日、CVAD結果発表無事に終了致しました!!
ご応募頂きました皆様誠にありがとうございました。
ちそら拝

■ランキング2件脱退.



2014/04/26 14:13


▽更新履歴

■本日、CVAD無事に終了致しました!!
ご応募頂きました皆様誠にありがとうございました。
また、結果発表は26日中までにサイト内にて掲載予定です。

ちそら拝


2014/04/25 00:17


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -