15/01/25 23:11
>> 五年目

今日でこのサイトを開設してから五年が経ちました!
訪れてくださった全ての方に感謝します。ありがとうございます。

五年の間に色々あって、新しいことを始めたり、続けてきたことをやめたりしました。今また新しい生活が始まろうとしている時期でもあります。そんな風に移り変わっていく中でゆっくりですが殉情メリーを続けてもう五年もたったのか…!と思います。短いようで早いようで…

どうぞ今後ともよろしくお願いします

-------------------


14/11/02 23:45
>> 更新しました

こんばんは水野です。
お題を久々に更新しました。
ここの履歴を見たら一個前の記事が一年前の11月末でびっくりしてます。ほったらかしになってたので、ここもついでに更新。

お題はお別れがテーマです。寒くなってきたので、冷たい感じで。

プラネタリウムが好きです。でも一回しかいったことがありません。それも小学生の時とかに。雑貨屋さんに置いてある家庭用プラネタリウムが欲しいなと思ってるんですが、どうなんでしょうか。部屋が真っ暗にならないと綺麗に見えないのかな。

-------------------


13/11/26 19:27
>> 冬

お久しぶりです、こんばんは。水野です。

お題の更新もすごく久しぶりでしたが、memoの更新は夏で止まっていたのに時の速さを感じました。
いつの間にか寒い…。

今回もネタがないので、次に更新したいお題の内容を書いときます。
次は冬をテーマにして、あったかい雰囲気のお題を書きたいです。
実現させたい…!

-------------------


13/07/30 23:31
>> 夏

お久しぶりです。そしてこんばんは。水野です。

お題を更新しました。
夏と恋がテーマな感じです。

今回は少しお題の構成の雰囲気を変えてみました。
いつも五つひとセットなので、今回は長めですが、個人的にはいい形にまとまったかなと、思ってます…

-------------------


13/05/29 22:28
>> 梅雨

こんばんは、お久しぶりです。水野です。
凄く久々の更新になってしまいました。すみません;

ふわふわ可愛らしい生活に憧れます。

-------------------


13/01/06 11:38
>> 新年

あけましておめでとうございます。

今年初めての更新だったのですが、暗い感じのお題です。
今年は爽やかな雰囲気の題を綴れたらと思います。
でも多分思うだけになりそうな予感…。
頑張りたい、なあ

今年も殉情メリーと水野をよろしくお願いしいます。


-------------------


12/12/31 15:11
>> 大晦日

こんにちは、おひさしぶりです。
水野です。

すごく更新の間があいてしまいました。本当はクリスマス位に更新したくて作ったお題です。

いつの間にか大晦日で。
一年がたつのは速いですね。年々速くなってる気がする…

今年も本当に色んなことのあった一年でした。
来年は逃げずに成長できる一年にしたいなあ…。


今年も一年間ありがとうございました。
来年もまた殉情メリーをよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を!

-------------------


12/10/30 23:41
>> 冬

こんばんは、水野です。

すごく久しぶりな更新になってしまいました…。

時間を上手に使える人になりたい今日この頃です。
あと、甘いものをいっぱい食べたい。

-------------------


12/08/10 22:41
>> 夏

こんばんは、水野です。
どんどん暑くなってきていますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

お題を一つ更新しました。
片思いなかんじです。

暑いのは苦手ですが、夏の夜のしっとりした感じは好きなので、そんな感じのお題も作りたいなあと思ってたりします

-------------------


12/06/19 19:53
>> 更新

こんばんは、水野です。

今私のいる地区は暴風域の真っ只中で雨がざんざんふってます…

久しぶりにお題を更新しました。


追記
-------------------
log
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -