軌跡、追跡

「お、ロアじゃないか」
「ロア様華麗に参上」
「…それ、俺の台詞だからな」


軌跡、追跡
(ガイ=セシル)


「華麗に参上って何、どんな参上方法なら華麗になるの」
「どんなって…たとえば、高いところから飛び降りてくるような感じじゃないか?」
「成る程。じゃ、実験してみるか」
「実験?」
「ああ、取り敢えず甲板に向かおうかね」
「…ちょっと待て。ロア、それって…」
「その通り」
「おいおい…本当に分かってるのか?」
「勿論。何てったって我等がエスパーディセンダー様だものな。ほら、甲板から落ちてみてどれくらい華麗に参上出来るのかチャレンジしてみよ〜ってな」
「…なあロア、それって誰がやるんだ?」
「私がやる訳ないだろそんな死と隣り合わせなこと」
「…だよな。ってことは、俺がやるってことだよな?」
「他に誰がいるよ。さ、ガイ様、舞台である甲板に行こうかね」
「…誰か助けてくれ」

 
[*前] [] [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -