らすらじ3

\ちゃーちゃらっちゃっちゃー/


「皆さんごきげんよう。ラストのドキドキ☆ラヴリーレイディオのお時間でーす!司会は私、ラストがお送りしていますっ!あはん☆実はですね、このラストのドキドキ☆ラヴリーレイディオ、前回以降放送する予定とか無かったんですよ……来週もこの時間、お聞き逃しなく、とかテキトーなこと言ってたクセにね……この前集計したアンケートでですね、なんと拍手ログが2位を取ってしまいまして……めっちゃ人気じゃん……ということで放送復活しましたー!うふん☆拍手ログはねー……最初は載せるつもりなかったんですけど、ほら、このサイトって設立してから日が浅いじゃない?それでコンテンツ稼ぎにページ作っただけなんですけd」


「こらエンヴィー!!何してるの!!!!!!!!」


「げっラスト!!」パキパキ


「今更変身解いたって無駄よ!!!」ザシュッ


「ぎゃー!!!!!」





……





\ちゃーちゃらっちゃっちゃー/



「皆さんごきげんよう。ラストのドキドキ☆ラヴリーレイディオのお時間です」


ごきげんよぅ…


「皆様の熱い要望にお応えしまして、なんと放送再開させていただきました!」


「(うわぁすげぇ白々しい…)」


「パーソナリティは私、色欲のホムンクルス、ラストがお送りしております。そしてご紹介します、今回から助手に昇格しました、エンヴィーです」


ええっ!?ちょ、待っ…聞いてな」


「………」爪シャキーン


「助手のエンヴィーですよろしくおねがいします」








「皆様、アンケートにご協力ありがとうございました。お陰でね、この放送も再開できた訳ですよ」


「そうだね、まさか拍手ログが2位取るなんて本気で予想してなかったもん」


「今なら本編よりオマケ4コマの方が面白いって言われた荒川先生の気持ちがわかる気がするわ」


「アンケート1位の『メランコリー』もね、完結したね」


「ほんと、なんとか完結したわね。拍手やコメントをくれた皆様、ありがとう」


「なんやかんやラストも出番多かったしね」


「次はラスト夢の連載に期待するわ」


「(ねーよ絶対に!)」と思ったけどツッこむのをやめた


「そんな訳でですね、ラストのドキドキ☆ラヴリーレイディオ、レギュラー番組になりました!


「おおっ!!」パチパチ


「皆様からの質問・感想・はたまた苦情まで幅広く募集致します」


「ゲストの依頼もね」


「宛先はこちら。皆様からのお便り、お待ちしています」


「採用されなかった方はごめんね」←


「ラストのドキドキ☆ラヴリーレイディオ、パーソナリティは私、ラストと」


「助手のエンヴィーでした!」





\ちゃーちゃらっちゃっちゃー/


prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -