▼ treat







「…………ンヴィー、エンヴィー!」




近くで、遠くで、自分を呼ぶ声が聞こえる。
重い瞼を開け、ぼやける視界の先にいたのは。




「……おはよう、エンヴィー。」




目の前で死んだはずの、愛しい人の姿だった。





何度も何度も叫んだ、彼女の名前。
彼女をだきしめ、もう一度名前を呼ぶと、優しい返事が帰ってきた。





「ね、見て、エンヴィー。私ね、見えるの。エンヴィーの姿……」





彼女はそう言って、嬉しそうに笑った。
綺麗な青い目には光が宿っていて、それがたまらなく嬉しかった。





「ずっと遠くでね、エンヴィーの声がきこえたの。私の名前を呼ぶ声が聞こえて……目が覚めたらね、私、見えるようになってたの」





彼女の手の温もりを頬に感じる。近くで見る彼女の顔は幸せそうでーー美しかった。




「エンヴィー、あなたって本当に、綺麗な人ね」






彼女の頬に手を添える。







「君も、綺麗だよーー」













優しく重なった唇。




柔らかく心地よい彼女の温もりを受け容れる。




他人を愛する事の幸せを、生まれて初めてこの身で感じながら。











-treat END-


[ ]




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -