RES
I wish something nice would happen.

 6月2日 拍手レス ( 2015.06.02.Tue:21:01 )


三鬼様へ


拍手と暖かいコメントありがとうございます!
エンヴィー連載、読んでくれて嬉しいです…!
連載の中でも「メランコリー」は唯一の原作沿い(?)作品で、そして(今のところ)唯一の長編作品…なので、キャラクターの性格や言動にめちゃめちゃ注意しました。
お陰で夢小説らしからぬ夢のない内容になっちゃったんですけど…((
夢主をホムンクルスにした時点で、終わりは見えちゃうんですけどね…(遠い目)
しかも原作沿いのエンヴィー夢って時点で、終わりは…これ以上は何も言いますまい。
それでも、切なくなって涙…なんて、書き手としてこんなに幸せなことはありません。
こんな素敵なコメントを頂いてしまって、もう、めろうの方が泣いちゃいます。泣いちゃいました。←
基本的にエロ小説ばっかり公開してますが、こんなサイトでよければ、また遊びに来てくださいね…!
そしてまたこうしてお話しができたら、嬉しいです!


管理人 めろうより


- -
 5月29日 拍手レス ( 2015.05.30.Sat:01:29 )



「リクエスト夢読みました〜」の方へ

芋煮様…ですよね?!すてきなリクエストありがとうございました!!
ドSなエンヴィーとか書くの久々すぎて涙。←
あと地味に濃厚な濡れ場になってしまい申し訳ありませんでした。楽しくなっちゃいました。反省はしてます。後悔はしてません。((
リクエストはまだ一作目、期待しないでお待ちくださいませ…_| ̄|○

管理人 めろうより


- -
 3月23日 拍手レス ( 2015.03.27.Fri:10:59 )


芋煮様へ

芋煮様!!いつもありがとうございます!
そしてお返事遅れて申し訳ありません…。。
私めろう、3月にめでたく20歳、はたちへと進化しました!!笑
ちなみにこのサイトの「merou19」というワード、「めろう」が「19」歳の時作成したって意味を込めて作りました。
20歳というわけで…いろいろな制限が解禁され、ますます成人向けコンテンツが充実していくことでしょう←←
新連載「嫉妬飼育-調教-計画」読んでいただけて光栄です!!
タイトルからイタさが滲み出ているこの連載ともども、これからもLOVE : HATEをよろしくお願い致します!!

管理人 めろうより


- -
 2月13日 拍手レス ( 2015.02.17.Tue:01:18 )



「エンヴィー夢を探してたら〜」の方へ

拍手と暖かいコメントありがとうございます!
メランコリー読んでくださって…しかも一気読みなんて本当に光栄です…!!
原作沿いのエンヴィー夢を書くにあたって、彼(彼女?)の性格や言動を研究した甲斐がありました。。
特に幼い頃に虐待でも受けて育ったのかってくらいの情緒不安定な性格描写には細心の注意を払いました。笑
人間嫌いのくせに人間に嫉妬してるなんて、それ自体が非常に人間らしいですよね。
そんなエンヴィーが私は大好きです!!←
もう一度読み直したいと言っていただけて感激です。
嬉しくて嬉しくて震えます。今も膝がガクガクしてます。←←
こんな更新停滞気味のマニアックなサイトにまで足を運んでくれて嬉しいです。
これからもLOVE : HATEをよろしくお願いします!

管理人 めろうより


- -
 12月29日 拍手レス ( 2014.12.30.Tue:01:27 )


「とても面白かったです〜」の方へ

拍手と暖かいコメントありがとうございます!
年の瀬に最高のサプライズ…!!!!
メランコリー、読んでくれてありがとうございました。
奥が深いだなんてとんでもないです、恐縮です、精進します……。
メランコリー、一応完結はしたものの、まだまだ妄想も執筆意欲も失っていません!
これからも楽しくゆるゆると更新していくと思いますので、
気が向いたらこのサイトを覗いて、文章を読んでやってください。
そして更に気が向いたら、ちょこっとでも言葉をいただけると、嬉しいです。笑
これからも夢小説ともども、LOVE : HATEをよろしくお願いします!

管理人 めろうより






- -
 12月11日拍手レス ( 2014.12.12.Fri:13:01 )


青金石様へ


いつもお世話になります!そして「メランコリー」を読んでくれてありがとうございました…!
コメント、ほんとにほんとに嬉しいです…!!!!!そして無事、卒論書き終えました。
めちゃめちゃ長生きしてるのに情緒不安定なホムンクルスたち←
そんなホムンクルスたちは原作でほぼ消えちゃったので、天国で仲良くやっていけるといいね、という来世邂逅ちっくな終わり方をしてしまいました…てへぺろ
そしてイラストについてですが、もちろん私が書いてるわけではござりませぬ…
「珠沖」というリア友(先輩)に挿絵を依頼したのです!
表紙に使うのと、夢主のイメージ……
まさか夢主がこんなに美人だったなんて知りませんでした。(白目)
青金石様、トワイライトの続き、いつまでも待ってます。
…というか、療養中にご無理なさらないでくださいね……!


管理人 めろうより



- -
 10月28日 拍手レス ( 2014.10.28.Tue:12:56 )


「めろう様の小説大好きで〜」の方へ


書き出しから嬉しさと恥ずかしさと申し訳なさで爆発しそうです。
拍手と暖かいコメントをありがとうございます!
お友達にエンヴィーが好きな人や夢小説が好きな人が居ないので
寂しさを紛らわす為、そして頭の中にある妄想を吐き出す為に作った夢小説ですが、
こうして共感してくれたり「大好き」だと言っていただけるなんて
本当に夢のようです!夢小説なだけに!←

そして私事ではありますが、予告もなしに更新を停滞させて申し訳ありませんでした。

設立してまだ二ヶ月、作品数もまだまだ少ないサイトではありますが、
これからもLOVE : HATEをよろしくお願いします!


管理人 めろうより




- -
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -