RES
I wish something nice would happen.

 11月24日 拍手レス ( 2019.04.16.Tue:12:38 )


「いまさら新作に気付き〜」の方へ


拍手とコメントありがとうございます!
そしてお返事がかなり……かなーり遅くなってしまい申し訳ありません(>_<。)
ラスト夢は書いててこれ大丈夫か…?誰が読むんだ…?感がすごくて、何度も挫けそうになった作品なので、前向きなコメントを頂けるともうとっても嬉しいです。励みになります。
こちら、なんとか越冬することができましたが、まだ肌寒い日も続きます。
どうかお気を付けてお過ごしください。


管理人 めろうより



- -
 7月1日 拍手レス ( 2018.07.02.Mon:12:55 )



「ラスト夢見ました〜」の方へ


拍手と素敵なコメントありがとうございます!
そして新作ラスト夢を読んでくれてありがとうございます…!
拍手コメントってものすごく嬉しいんですよ…今とってもハッピーです。
今回のラスト夢連載は管理人の性癖暴露大会みたいな内容なので、本気で公開するか止めるか、はたまた鍵付きにするかと悩みまくりました。
今はまだ過激なシーンを公開していませんが、これから物語が進むに連れてドン引きされるか、共感してくれるかの二択になると思いますので、この先あたたかく薄目で見守ってくれると嬉しいです。。頑張ります←
これからもよろしくお願いします!


管理人 めろうより



- -
 2月20日 メールのお返事 ( 2018.05.13.Sun:04:31 )


名無し様へ


メッセージと励ましの言葉をありがとうございます…!
そしてお返事が遅れて大変申し訳ございません(;_;)
たくさんのお褒めの言葉と、暖かいメッセージに、読み返す度涙が溢れて止まりません。。
読んでくれて、面白いと感じてくれることが私にとって世界で一番嬉しいのです…!!!
応援のためにメッセージを送ってくれたこと、本当に本当に、とってもとっても感謝しています!!
このサイトに遊びに来てくれてありがとう、読んでくれてありがとう……!!


管理人 めろうより


- -
 2月10日 拍手レス ( 2017.03.05.Sun:12:29 )


「倉庫化のほうが〜」の方へ


このサイトに遊びに来てくれてありがとうございます。
そしてご意見ありがとうございます!
ジャンルの過疎……本当にその通りです。
原作の実写映画化が決定したとはいえ、絶頂期程の盛り上がりは
期待できませんものね……。
このサイトは更新するコンテンツがなくなり次第、閉鎖ではなく
倉庫化という形で、作品を残す方向に考えています。

もうほとんど更新されていないこのサイトですが、
思い出した頃にまた遊びに来ていただけると、嬉しいです。


管理人 めろうより


- -
 12月7日 拍手レス ( 2015.12.07.Mon:12:22 )




奏様へ



拍手と暖かいコメントありがとうございます!
エンヴィー夢…メランコリーを読んでくださったんですね!
めろうもエンヴィーが大好きで、夢小説が大好きで、書いてみたくて、でも設定が特殊なキャラクターだったので、原作沿いの内容を書くのはかなり難易度の高いチャレンジでした。笑
人間嫌い、両性具有(無?)、おまけに本体は怪物級…どうやって書けっちゅーねん!!!((
しかしいざ書いてみると面白くて、こうして素敵なコメントまでもらえて、やってみてよかったなぁと心の底から思います。
本当に素敵なのは、拙い文章にかっこよさや切なさを見出せる貴方の豊かな感性です。
昨年の今頃に完結した連載を、まだ読んでくれる人がいる。
それだけでめろうは幸せです!
よろしければまた、遊びに来てくださいね!


管理人 めろうより





- -
 9月7日 メールのお返事 ( 2015.09.08.Tue:13:13 )



ぱち様へ



リクエスト、そして素敵な感想メールをありがとうございます!
そして、掲載が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ぱち様、蚕蛾を育てた経験があるんですね。
実はぱち様から人外リクエストを頂いた時突然
蚕蛾×人間のアイディアが浮かびました。
今まで書いたことがないジャンルで、しかも殆ど知識のない
蚕蛾をモチーフにするなんて…なんとも不思議な感覚でした。
リクエスト企画の中で一番にストーリーや構成が浮かんだのも、
実はこの作品でした。
下書きの段階では中編くらいの長さでしたので、
無駄な描写や説明を省いて省いて…そして完成したのがあの作品です。
蚕蛾については調べれば調べる程切なくなって大変でした。
完全な家畜化動物って…羽化したら餌も食べれず死んじゃうなんて…。
そんな蚕蛾の一生を、ぱち様は見ていたのですね。
私が蚕蛾をモチーフにしたのも、全て必然だったのではないか…
と、柄にもなくロマンチックなことを思ってしまいました。笑

植田真梨恵さん、私も大好きです!
「心と体」の収録されている「心/S/サ」も購入しましたし、
コマリ倶楽部(メルマガ)も購読してるんですよ!((
ぱち様もご存知だったんですね!植田真梨恵さんかわいいですよね!!
新譜の「彼に守ってほしい10のこと」も良かったです♪
……ああもう、このサイトを始めて良かった!
夢小説が好きな人にも、音楽が好きな人にも出会えるなんて…!

改めましてぱち様、リクエスト企画にご参加いただきありがとうございました。
これからも、夢小説ともども「LOVE:HATE」をよろしくお願いします!



管理人 めろうより






- -
 6月17日 拍手レス ( 2015.06.17.Wed:21:35 )



青金石様へ


わあああんいつもありがとうございます;_;
粗末な作品ですが、こんな素敵なコメントを頂けてめろう大感激です。。
アリスお姉様は立派な大人だし、グリードも決して若くはなく…そんな二人の関係をいやらしくなくかつ絶妙な距離感で表現できる青金石様ってすげぇ…!と、書きながら思っておりました。すげぇ。
そして激しくキャラ崩壊させてしまい申し訳ございませんでした。
クールで強気な女性がお酒飲んで弱ったりとか隙を見せる感じ萌えるよねって云う…完全なる自己満足です。満足です。((
ちなみにウォッカはまあまあ強いお酒です。個人的にはウォッカトニックが好きです。アリスお姉様にはストレートで飲んでいただきました。
青金石様の書くFA連載…トワイライト、いつも楽しみに読んでます!ブリッグズ編、ハラハラドキドキですね!新キャラのクライド師匠もカッコイイ♪♪

ああああ、もちろん返品可能ですっ!
この度は企画参加ありがとうございました!!


管理人 めろうより




- -
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -