What's new

TOP改装&企画ページ追加&Link編集

TOPページ改装
50000打企画結果発表
Link(素材サイト)+1、1件変更

お久しぶりです皆様!
今まで更新できずにすみませんでした…!
管理人、断じて病気になったとかではなくてですね…ちょっと更新する心の余裕がなかったのです…
ようやく少し余裕が出てきたのでサイト内部を改装したりしてみました。
あと企画のリクエスト内容を発表しました。

今更感否めないですね!!

…まだ企画のイラストも出来ていないので、リクエストを下さった皆様、今しばらくお待ちください…!


2012/08/15 21:06(0)


link編集
link+3

素敵サイト様追加しました^^

2012/04/15 22:41(0)


更新&バトン
pk擬設定→B軍設定変更
夢主設定→一部変更&削除
バトン+2

お久しぶりです…!
最近仕事が忙しくドタバタしていたため、更新がかなり遅くなりました…!
本当は週一更新が理想なんですが…それも中々出来ずじまいでした。

今回はB軍の名称を漢字からカタカナに変更しました。
とくに理由とかはないんですが、夢主の名前と被りそうというか…まぁ深い意味はありません。
夢主設定も本当にチマチマ変えた程度です。
TOG主は理由があって下げました。もしかしたらまたUPするかもしれませんが予定は未定です。
あぁぁぁ早くaoex主とFaet主の設定をUPしたいぃぃぃぃぃ!!!!!!

頂き物はまた後日UPさせて頂きますね。

2012/04/15 20:48(0)


更新
album→ygo+1、rkrn+2、other+1
gift→get+3

超久しぶりな更新となりました!
その間にねこの日やら夢主の誕生日やら来たわけですが、あまりお祝い絵を描くことが出来なかったですorz…
あと、別ジャンルにはまってしまったおかげで、近いうちにまた夢主増えます(笑)

では今回はこれにて!

2012/03/07 00:33(0)


バレンタインフリー絵アップ
365にてバレンタインフリー絵配布

詳しくは2/15の日記をご覧下さい。

2012/02/15 07:18(0)


年賀イラスト部屋をtopから撤去
貰って下さった方々、ありがとうございました^^
2012/02/01 22:31(0)


album編集
albumのdreamを消去し、ジャンル別に夢絵を分けました。
そしてpkgをpkmnに変更して、今まで描いた擬人化イラストも一緒にまとめています。いずれも★は夢絵、●は擬人化と閲覧者の皆様にすぐ分かるように表示しておきました。

ちなみに※は主に
『BL要素』
『公式ではない女装』
『露出』
『血表現』
『公式で年齢制限があるジャンル』

などの一般人向けとは言い難い作品に付けています。説明する場所がなかったのでこの機会に参考にしていただきたいと思いまして…いやすごく今更なんですけどね。

pkmnに関してはトレーナーや原型キャラのイラストよりもpkgのイラストが増えると思いますが、表示形式の問題上、そして管理人の思うところがあってこのような形をとらせて頂きました。原型を描きたくなったこともあるのですが、にしても非常にややこしいですね…閲覧者の皆様、誠に申し訳ありません…


2012/01/31 03:12(0)


ランキング参加、企画ページ追加、link編集
ランキング+1
TOPに50000hit企画ページ追加
link(素材サイト)+1

ようやく落乱のランキングに参加しました!忍たま★サーチ様、よろしくお願いします!
そして思い切ってリクエスト企画を立ち上げてみました…よろしかったらどうぞ!

2012/01/29 07:31(0)


更新&夢主・pkg設定編集&拍手絵追加
album→pkg・rkrn・dream+1
拍手→+1(rkrn)
BSR夢主設定画+1
サザンカ設定画+5

更新しました!
やっとこさ空探メインメンバーの設定画をアップできました。
そのうち集合絵を描きたいなー
移転以来となる今回の拍手絵は、穴掘り小僧です(^^)


ランキング参加等、細かい作業はまた後で!

2012/01/16 18:28(0)


更新&夢主設定、LINK編集
album→遊戯王+1、夢絵+6
夢主設定→改装
LINK→+7

てなわけで更新〜
設定の真白と黒羽姉さんとラピスの設定画もUP
暁の絵は差し替えました。
片想いリンクはほとんど落乱サイトです。腐も夢もまんべんなく(*´▽`*)

2012/01/16 04:29(0)


prev | next





TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -