更新履歴

▽穴から落ちた
【ハッピーエンドのこない家+1】

み じ か い !


2013/11/05 22:13


▽ほいさっさ
【平行線+2】

ちなみにこのシリーズ、初めは地の文も付いてましたが、水瀬の方が地の文少なすぎて掛け合いシリーズになりました


2013/09/23 16:19


▽あの子もいいな
【平行線+5】

新しく始まりました、掛け合い練習作です^^
楽しい掛け合いを書けるようにがんばります


2013/09/19 23:21


▽感情的に話をしないで
【星に呪いを+3】

なんとか完結いたしました^^
急ぎ足でしたが楽しかったです!


2013/07/07 16:29


▽帰りたい帰れない、さよなら
【星に呪いを+2】

最近あんまりにも書いてなかったので話が迷走してます
段々暗くなっていく(ーー;)


2013/07/06 00:10


▽大好きよ吐きそうよ
【星に呪いを+2】

がんがん行きます( ´ ▽ ` )ノ


2013/07/03 23:04


▽最果てなどないと知る
【星に呪いを+3】

突発的に始まりました、特にロマンチックさのない七夕小説です
七月七日完結を目指して執筆します
暗めの話なのでハッピーエンドがお好きな方はご注意ください


2013/07/02 22:38


▽テンションあげて
拍手のお返事しました!

拍手ありがとうございました^^
またその内拍手も入れ替えたいです


2013/06/06 23:25


▽嫌われて丁度いい
【ハッピーエンドのこない家+1】

雲雀さんのキャラが迷子になります
難しいですね(´`)


2013/02/11 23:32


▽サノバビッチ
【Rnk+1】

ランキング参加させていただきました^^
お世話になります!


2013/02/04 23:24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -