top > junk > 血縁・幼馴染設定

1


キャラが身内だったらこんなん希望



仙蔵(兄)
歳の差は二。普段は表に出さないが妹の事は大事に思っている。妹にだけSな面を見せない(でも妹の泣き顔は好き)為、妹は兄の事を優しくて完璧な人だと思っている。そして兄と比べ平凡な顔・頭の自分にコンプレックスを抱えている妹が、実は性格や雰囲気・仕草が可愛い為結構モテるという事実を知っているので、妹に近付く虫を影で排除している。


三郎(兄)
歳の差は一。シスコンにも程があるセクハラ魔。毎日妹にセクハラをしているが、妹は少々過剰なスキンシップ位にしか認識せず、甘々エロエロな兄妹生活を堪能する毎日。



これは現パロのが書きやすそうだなー

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -