top > rkrn > 綺麗に死にました

1


歩き続けて足が痛い。叫びすぎて喉が痛い。この先にある茶屋で一休みしていこうか。いつも迷惑かけられてんだ、少し位見つけるのが遅れたって構わないだろう。たまには焦ればいいんだ、と頭の中で呑気に笑うあいつらに悪態づきながら暖簾を潜る。


「いらっしゃいませーこちらのお席に…」


声をかけてきた店員と目が合った瞬間、お互いに固まった。暫し見つめあった後、恐る恐る口を開く。


「名前…か?」
「もしかして…作ちゃん?」


予想は的中した。茶屋の看板娘は、幼い頃よく遊んだ仲良しの女の子だった。突然決まった引っ越し以来、もう会う事は無いと思っていたあの子が、今俺の目の前にいる。昔と同じ様に俺を見上げて、嬉しそうに笑いながら話しかけてくる。
すっかり女らしく成長しているってのに、こんなにもあの頃の面影が残っているなんて。心臓をわし掴みにされるような錯覚に支配されて、こいつから目を逸らす事ができない。


おかしい。こいつにこんな感情を抱くなんて有り得ない。だって、俺はあの時ちゃんと決別したんだ。もう会えないから、思いが叶う事はないから、いつまでも縋るわけにはいかないと。そうして俺の幼い恋心はあの日、





死んだはず、だったのに、何で、


――――――――――

落乱キャラ初恋企画「うそあまい」様に提出させて頂いた作品です。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -