TOP > other > 或る少女のお伽話

1


「みんなおかえりー」


間の抜けた声で迎えたのは忍術学園の事務員である小松田秀作だ。


「ただいま帰りました、小松田さん。」


学園に入るなり入門票へのサインを求められ、伊作は苦笑しながら筆を滑らせる。


「この方は先に医務室に運びたいんですけど、乱太郎としんべヱから話は聞きましたか?」

「うん。二人は先に医務室に行ったみたいだよ。」


名前のサインは後で医務室に貰いにくると言う小松田に頷き、既にサインし終わった後の三人と連れ立って校舎の中へと進んだ。













校舎に入るなりあちこちから視線を感じた。


「…明らかに注目浴びてるな。」

「予想はしてたけどな、丁度長屋に戻る生徒とかちあう時間だし。」

「まあ注目の原因は解ってるけどね。」


三人の視線は名前に注がれる。人を担いでいるだけでも目立つのに、それが見たこともない着物を着た女の子で、色白で綺麗な手足が覗いているのだ。庶民には到底見えない彼女に、忍たまたちの視線が集中するのは解りきっていたことだった。


「きり丸?」


無言の彼を不信に思って伊作が声をかけると、彼の視線の先を見てああ、と納得する。

名前は現在久々知に横抱きにされており、周りの忍たま達からも顔が確認できる。 目を閉じていてもなお美しさを感じる顔は、長い睫や流れる黒髪に彩られ、より一層輝いている。幼い顔立ちをしているので可愛さの方が上回るが、だからこそ下級生でさえも惹かれるのだろう。そんな彼女の顔に見惚れてしまう忍たまも少なくないわけで。つまり、それに気付いたきり丸は、頬を染める彼らを不機嫌そうにして見ていた。


(君は今自分がどんな顔をしてるか気づいてるのかな?)

「こりゃ兵助も先輩も前途多難ですね。」


同じくきり丸の様子を察した竹谷が茶化す。


「なっ!?俺はそんなんじゃ、」

「だからそういう意味で見てないんだってば!」


揃って赤面する二人が可笑しくて、竹谷は笑った。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -