5000 | ナノ


5000HIT企画  



乙女ゲーっぽいセリフを言わせよう!
名前変換


▼rkrn
仙蔵「覚悟しておくことだな。お前は私から逃れられない。」

文次郎「この俺に三禁を破らせたんだ。責任とってもらうからな。」

小平太「私は名前じゃなきゃ嫌なんだ!!」

長次「…………その時は俺がお前を貰う。」

伊作「それでも、この先どれだけ季節が巡っても、君の傍に居るのは僕だったらいいな、と思ってるよ。」

留三郎「もう回りくどいのはやめだ。次から遠慮しねえから覚悟しとけよ。」

兵助「俺だって男なんだって、わかってよ。」

勘右衛門「ねえ、なぐさめてほしいな。」

八左ヱ門「勝手だけど、お前を笑わせるのはいつだって俺でありたいんだ。」 おまけ

三郎「もっと警戒しろよ。ここにいるのは優しい男ばかりじゃないんだ。私も含めてな。」

雷蔵「僕は最初からそういう風に君をみてたよ。」

喜八郎「だから、僕が護ります。誰にも貴女を汚させません。」

滝夜叉丸「貴女は黙ってこの滝夜叉丸に護られていればいいんです。」

三木ヱ門「…ただ、貴女を見ていると胸が苦しくなるんです。」

タカ丸「本当に髪だけが目当てだと思ってた?」


▼狩人
クラピカ「っあまり私を煽らないでくれ、」

キルア「行くなよ…ここにいろ。」

ヒソカ「心外だなァ◆こんなに愛情表現してるのに」


▼笛!
「ふうん、僕に逆らう気なんだ?いい度胸してるじゃん。」

誠二「お、いい眺め♪」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -