参加表明
メラルバ、ウルガモスへの愛を語って下さいませ!
HPのURLを張って下されば、管理人が遊びに行きます♪
[新規投稿]


[12]参加させて頂きますっ
by 壱八
2012/01/06 12:38
メラウルかわいいよメラウル!!
あのもふもふにもふつきたい!!
やけど?なにそれおいしいの?

ということで参加させてくださいまし(><vV)
ブラックで♀ウルちゃん愛でてます!





[編集]


[11]参加希望
by 山茶花
2012/01/04 18:21
虫ポケモン苦手ですが、メラルバとウルガモスは好きになれました。
炎系で使いやすく、レベル100まで育てパーティー内にずっといます。
ぬいぐるみ、出てきて欲しいな…。


[編集]


[10]ぷひぃぃぃぃぃっぷ!←
by 綺々夜*hoshi
2011/12/14 22:11
ウルガモスは私の最高のパートナーです…!
あのふわふわもふもふに触りたい…←
サブウェイでも活躍してくれて、本当に助かってます…!

ウルガモス愛してる!!


[編集]


[9]ウルは出来る子
by 暁宮ユノ
2011/12/11 19:46
ウルガモスは技からデザインから全てがかわいいしかっこいいとおもいます!!(

ウルガモスはいい子です( ´∀`)これからも愛でていきます!


[編集]


[8]無題
by 愛兎月 祐
2011/10/23 01:17

同盟入らせて頂きます!!!
ウルガモスは初めて見たときから「できる…!!」と思っていた実際的にできる子です!!!(笑)

これからもウルガモスLOVEでいこうと思います(笑)
 


[編集]


prev | next


- ナノ -