更 新 履 歴


お久しぶりです


長らく放置した末の改装です。
これから更新…できたらいいなぁ。

改装前の掲示板にコメントを書いて下さっていたのにお返事をしないままになっていました、ごめんなさい!お二方にはこの場でお返事を…。

いち様
松陽先生お相手の小説が、中々見つからない中、やっとこちらの「恋慕う」という連載を発見して、一気読みしました!
内容も素敵で、私の小さな夢が叶ったという感じです。続きがとても気になります。

→夢が叶っただなんて嬉しい限りです!見つけ出して読んで頂けたこと、感謝しております。


コウ様
松陽先生の恋慕う、とても素敵です!一気に読んでしまいました。続きを楽しみにしています(*^^*)

→一気に読んで頂けるなんて…!ゆっくりと更新していきたいと思います、ご訪問ありがとうございました。



15.10.06 22:03


<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -