最近寒いから引きこもりがち。
バイト以外で外にでることない。暇なくせになんもしてない。年々ダメ人間になってる気がします! 


Feb.7(Fri)





一国傾城篇をPCから何度も見てるんですがいい加減DVD買った方がいいんじゃないかと思ってきた。

こっちの地域でも放送してくれていれば録画してたのに…。吉原篇までは放送してくれてたんですが、苦情が来たのか途中で終わっちゃったんですよね。


そういえば!一番くじで松陽先生フィギアがついにキタと聞いて!(遅い)

A賞だなんて出る気がしない…。゚(゚´ω`゚)゚。
でもやっぱ先生+仔攘夷とか全部揃えたいよぉぉぉ誰か一緒に引きに行きましょう!←







Feb.4(Tue)



お久しぶりです

しばらく銀魂やワンピースから離れてました。
劇場版は見ましたよ!単行本も買ってますよ!←

更新しようと思ってもなかなか書けなくて( ; _ ; )
大学の方が長い休みに入ったんで何か一つでも更新出来ればと思ってます。



Feb.2(Sun)




銀魂キャラブック凹の松陽先生かわいすぎてハァハァ←

なんですか、今流行りの困り眉とか可愛すぎるんですけど!

Aug.4(Sun)




幾松さまリクの恋慕うアップしました。

遅すぎな上に全然夏祭りなお話じゃないものとなってしまいました!本当に申し訳ないです(´;ω;`)




Jul.28(Sun)




久々に夢小説を書いてるんですが…
松陽先生の口調がわからない!
そしてキャラもあやふや!


幾松様、リクエストのお話もう少しお待ちくださいませ

Jul.19(Fri)



お久しぶりです。

松陽先生は紳士だと思います。
生粋の日本人だけどレディファースト精神に溢れてそう。……私の妄想ですけどねw



Jul.18(Thu)



ルフィ&副長

ハピバです。

記念夢かけなかったけど、おめでとう!

May.5(Sun)




新学期ですねー。
まだ新しい環境に慣れてませんorz

毎日が緊張です(笑)

落ち着いたらメイン更新します。
もしかしたら凍結状態になるかもしれませんが、こちらのリアルには出没すると思います

Apr.9(Tue)



お慕い申しておりました
録画していた仁の最終回をみました。
もう見るのは3回目くらいなんだけど、何回見ても感動する!

終わり方がちょっと切ないけど、そこがいいですよねー。
咲さんの手紙が美しすぎて鳥肌たちました。
お慕い申してました、なんて素敵すぎる私も言われたい!←

あのドラマはほんとに名作です。


Apr.1(Mon)



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -