:: メールレス (07.20)
こんばんは、綾子さん。
お褒めの言葉ありがとうございます。

ところで、パソコンやスマホからの表示見本をご所望とのことですね。
多分ガラケーとそんな変わらない(と思いたい)のですが、勿論大丈夫です。
テンプレページから画像リンクさせておきましたので、お暇な時にご確認下さい。
ついでにここにもあげておきます。
↓パソコンからの基本レイアウトとしての見本

↓パソコンからのトップの見本(左右の余白は減らしてあります)

↓スマホからの基本レイアウトとしての見本

↓スマホからのトップの見本


あと、画像だと分かりにくいかなと思うので詳細をば。
要らないなと思ったら無視して下さい。
パソコンから見たときには中央寄せになっています。
横幅を520pxにしていますが、実質500pxになっています(携帯用に余白を追加している為)。
スマホとガラケーからだと20pxの余白があると思います。
私の環境だとこんな感じかな、と思われます。

少しでも綾子さんのお役に立てましたら幸いです。
また何かございましたらご連絡下さい。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -