:: メールレス (01.11)
あけましておめでとうございました…。
いつの間にか新年を迎えていましたごめんなさい。というか昨年はいろいろとありがとうございました。
わたしが来ない間もたくさんの方がいらっしゃってくださっていたようで、本当に申し訳なさと嬉しさで心がいっぱいです。
前までのペースは取り戻せないと思いますが、またちょこちょこ更新できたらと思っています。せめてリクエストをどうにかします…。
こんなぐだぐだなサイトですが本年もよろしくお願いいたします。

-----

追記からゆこさまへのお返事です。...more

:: メールレス (09.16)
九月ですね。涼しいですね。わっしょい。

現れるたびに謝るのもしつこいかなと思いやめました。たぶんこのまま行くと次も謝る。

というわけで遅ればせながらメールレスをば。
林檎さまへのお返事は追記から!...more

:: other+1 (07.18)
明朝体がすきです

× |

>> 2015年1月 2014年9月 2014年7月 2014年6月 2014年4月 2014年3月 2014年2月 2014年1月 2013年12月 2013年11月 2013年10月 2013年9月 2013年8月 2013年7月 2013年6月 2013年5月 2013年4月 2013年3月
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -