18/07/02/Mon
◎小夜さま
この度は、当サイトにご訪問いただきありがとうございました!そして中也連載を読んでいただき、ありがとうございます(^^)
ここからどんどん中也も出していきますので、今後もよろしくお願いします!コメントありがとうございました!


◎松田さん大好きです!!!の方
この度は、ご訪問いただきありがとうございました!DC連載を始めてから松田さん好きな方とお会いすることが多くなり、とても嬉しいです(^^)これからもどうぞ、よろしくお願いします。コメントありがとうございました!


◎37さま
この度はリクエストをいただき、ありがとうございました!わざわざ感想を送っていただき、とても嬉しいです(^^)少しでも37さまに気に入って頂けたのならば、わたしも書いたかいがあります!これからもどうぞ、よろしくお願いします!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -