18/08/19/Sun
お久しぶりです!!!!気付けばお盆も終わってましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は胃腸炎で始まり胃腸炎で終わるお盆でした!
すっかり更新停滞してて申し訳ございません。引越し準備などでバタバタしていましたが、落ち着いてきたのでまたぼちぼちと更新していきますので、よろしくお願いします。

18/07/22/Sun
毎回お久しぶりですから始まりそうな勢いで申し訳ございません…。二ヶ月ぶりに文スト連載を更新し、一ヶ月ぶりに降谷連載を更新しました。そして五万打はるいさまリクエストのものを更新いたしました!中々書くことのなかった国木田さん、とても楽しかったです!彼はとてもウブで可愛らしい方なので(勝手にそう思ってる)モジモジするようなお話がかけたらな…と思い今に至ります。リクエストくださってありがとうございました!



そして文スト三期…おめでたい…!!!!

18/07/09/Mon
拍手コメントのお返事です!
空パチの皆様もありがとうございます!

18/07/09/Mon
五万打企画二つ更新しました!リクエスト下さった廉さま、りんさま、ありがとうございました!楽しく書かせていただきました(^^)気に入っていただけたら幸いです。

18/07/07/Sat
千銃士のアニメ見ましたー!推しはOPとEDにしかまだ出てませんが、とても美しかったです!早く本編にでてくれ〜!

最近更新が遅くて本当にすみません…。明日には五万打小説をアップ予定です。

18/07/05/Thu
千銃士アニメ始まりましたねー!地方組のわたしはHuluでの配信待ちです。ネタバレは見事回避して、とにかく初見で楽しもうと思います!!!!!!!!

18/07/02/Mon
遅くなりましたが、拍手のお返事です!
ありがとうございました!

18/06/30/Sat
五万打企画一つアップいたしました!リクエスト下さった37さま、ありがとうございました!頭を悩ませながら一生懸命書きましたので、気に入っていただけると嬉しいです(^^)



もう少しで千銃士のアニメが始まりますね…!いまからわくわくが止まりません…!!最愛なるカトラリーちゃんは出るのだろうか…むしろ奇銃グループは出るのだろうか…。奇銃推しとしては非常に気になります。

18/06/21/Thu
お久しぶりになってしまいました…!今日も元気におたくをしております!そして太宰と快斗誕生日おめでとう!お祝いしたかったけれど、何一つ出来ませんでした(T_T)気持ちだけはお祝いしてます…気持ちは…!

そんな私は放置気味だった刀剣乱舞をプレイし始めました。初期刀は歌仙なのですが、うん、やっぱり、好き…。アニメはやっと二期を見終わりました。うん、歌仙…好き。



五万打企画は二つアップいたしました!リクエストをくださった、華雪さま、砂竜さま、ありがとうございました!どちらも私には中々ないシチュエーションだったので、書いていてとても新鮮でした(^^)気に入っていただけたら幸いです。

18/06/07/Thu
五万企画と降谷連載アップしました!まず初めに、リクエスト下さった匿名希望様、ありがとうございました!書いていてとても楽しかったです(^^)恋愛要素があるわけでないので、人を選ぶ内容だとは思っていたのですが、続編リクをいただいた時は書いていてよかったー!と思いました!気に入っていただけたら、幸いです。



そして降谷連載も少しずつではありますが、話が進んできました。やっっっっと松田さんとくっついた…良かった…(T_T)ヒロインにとって観覧車は思い出の場所であり、悲劇の場所であり。今後葛藤する所も書けたらと思います。そして、地味に松田さんが好評で…ありがたき幸せ…。メインは降谷さんではありますが、少しでも松田さんに興味を持つ人が増えたら嬉しいです。ほんと、かっこいい。

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -