★宮城県気仙沼市★
MDH掲示板
MDH掲示板 | ナノ
今日17 昨日69 計1666787
コメント一覧
[返信][*前][#][戻る]
『νの叫び
Mさん

なぜにν?
2011/10/19 Mさん ジュニア、近々40人超えそうな勢いだよ
ママさん入れると50人超えるよ

練習日、週2日になりました
2011/02/19 νさん 復活して来たと思ったらマダマダ駄目だ°・(ノД`)・°・

早く昔の俺に追いつきたい(ノ´д`)ノ
2011/02/06 νさん 失点してもうた(T-T)

予選落ち°・(ノД`)・°・
次回リベンジ


気持ちを一時切り替えて、めんJrBを勝たせるぞ
2011/01/16 νさん インフルエンザ°・(ノД`)・°・

体力がヤバイ°・(ノД`)・°・

そして、先月の雪の日に転けてボキボキっとした脚がまだ痛むかな(T-T)
早くフットサルしたい(屮°□°)屮

リベンジ過去のν

目指せν2
2010/12/19 νさん 筋肉痛が(;゜ロ゜)

久々の大量失点°・(ノД`)・°・

ヤバイ(x_x;)実力が落ちてます…

体、動ける様にしないと(屮°□°)屮
2010/08/03 νさん 大スランプ中°・(ノД`)・°・

いつ、脱出出来るのか(;゜ロ゜)
2010/06/09 MDHさん ケガ大丈夫?
2010/04/06 νさん 敗因はMさんでは、無いですよ

皆、素晴らしかったと思いますよ(午後から)

俺の太り過ぎが
特に一本目が



切り替えて、リベンジです('◇')ゞ
2010/04/05 Mさん 昨日の敗因は俺だって

いい場面で得点したり、アシストしたりはあったけど、中身は全然ダメでした

まわりのカバーがあって、なんとか守ったし、得点やアシストだって、そこに至るまでのメンバーのプレーがあったからこそできた

最後のアシストもあそこでまっつぁん、玲くん、しおちゃんの必死のディフェンスがあったから、その隙にフリーで上がれたし、逆サイドからの洋和の走りも絶妙なタイミングでしかもフリー

みんなの諦めない気持ちが1点に繋がったんだと思うよ
2010/04/04 νさん Mさんお疲れ様でしたm(_ _)m

今回は俺のせいです°・(ノД`)・°・

あのPKは°・(ノД`)・°・過去初の一本も止められない何て

Mさんも一緒にリベンジの手伝いをm(_ _)m
[返信][*前][#][戻る]

掲示板MDH
★ShortCut Menu★
フットサル  練習 MDH トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -