めも | ナノ

めののめも


0218 #
小狐丸さんが欲しゅうて欲しゅうて仕方ない三日月さんも来ないけれど
貼り付いて周回したいー
うっかり鍛刀出来たらうっかりとうらぶ部屋作りそう……ネタだけは幾らでも出てくるけど更新出来ないからダメね。思うだけならただなの
だってそもそもbsr4だってやりたいもの……なんてこと……
いつか色んな大好きなジャンルをメジャーからマイナーまで各種取り揃えるのが夢です


0202 #
亀の歩みなのは本当に申し訳ないのですが、待ってましたのお言葉を幾つか頂いてしまって感動しきり。
ありがたや。


0129 #
刀剣乱舞、先日相模に滑り込めたのでちらっとだけ触ったらすごい楽しかったです。張り付きたい……。
もちろん全然進んでないのでメインっぽいお爺ちゃん喋り?のイケメンとか会えてません!
でも兼さんとか可愛いです。みつただくんも可愛い。にっかりさんも可愛い。ぐぬぬ。


0101 #
長らく多忙の日々が続き、4もクリアどころか未だにプレイすら出来ていない有様
気付けば年が変わってしまいました
ぐぬぬ
あけましておめでとうございます


0915 #
やっぱり時間かかっても蜘蛛闇主人公の戦国ドラマ絵巻はきちんと終わらせてあげたいなぁと思う訳ですよ。
一度プロット吹っ飛んでからかなり道筋変わって、プロット全部書き直せて無いのが痛い。
構成下手なんだよなぁ。


prev|topnext

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -