ある日やって来たふわふわ可愛い天女サマ!不運委員会も吃驚な不運な境遇に学園のみんなは涙ちょちょ切れ可哀想!こんな可哀想な天女サマは僕たちがしっかり見ていてあげないと!
てなわけで学園に居座ることが決まった天女サマはふわふわ愛らしい笑顔を浮かべて学園のみんなを虜にしていっちゃいました。
ここからがさぁ大変!天女サマを巡る美しくも醜い争いが学園で勃発してしまったのです!
さぁさぁ、天女サマが手を取るのは井桁の彼?青い彼?萌葱の彼?紫の彼?群青の彼?緑の彼?




───だけど残念、今回スポットライトが当てられたのは虚しくも天女サマのせいで大好きなあの人から離れちゃった彼等。
天女サマ?しーらない、そんな人。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -