re | ナノ


:: 愛美さんへ

ああ、マンガのアレかな?ガバッってwwwwwけっこう期待していいですけど、サイトに載せるには微妙になりそうなので、うまく綺麗に終わらせる予定です。
なーんて言っちゃうけど、ホントはそういう展開大好きなので別verとして描きそうです(^p^) 気になるようならメールで送りますよ。そういう絵たまってるし、そういうマンガも実は1回描いてるんでwwww電話するとしたらかなり気持ち悪くなりそうだwwww
日記のアレは私の文がニヤニヤさせるんではなく、二人の行動がニヤニヤさせるんです。まったく、どこでもイチャイチャしやがってけしからんもっとやれ←
DVD楽しみだけど、ちゃんと注文したか不安になってきた…っ(゚Д゚≡゚Д゚) とりあえずDVDみたら感想描く予定です。愛美さんをコッチにひきずりおとすぞ!(^▽^)←←