ブログ | ナノ


2011/09/15

久しぶりの日記更新っす(´`)
今日はイベントの情報を。


9月18日に上越観光物産センターで行われる、桜屋清里本舗「花ちょこ〜ごちそうさま!〜」に参加します。

今回はサークルでの参加ではなく、コスプレでの参加となります。DGS響のヒロCをやる予定だったけど衣装が間に合わなかった\(^O^)/
ので、銀魂の沖田(3Z)と友達から衣装借りてテニプリのブン太をする予定です。

サークルでの参加はしませんが、サークル参加する後輩に委託を頼んだので前回のイベントで残ったラミカと新しく作ったラミカを置いてもらいます。フリーペーパーも間に合えば。
委託を頼んだサークルは『おしるこ。』という名前です。


―販売するラミカ―

SRX:S寄りI's

タイバニ:おじさんとバニーちゃん ←

うたプリ:Aクラス(獣耳つき) ←

DGS:ヒロCとオノD(つなぎ)(CD衣装は検討中)

VA:けんぬまえぬコンビとM.O.E. ←

戦国鍋:信長と蘭丸 ←



あくまで予定ですので、当日ないものもあるかもしれません。
あと全部枚数少なめです。

画像はラミカのサンプルです〜