ブログ | ナノ


2011/05/29

地元新潟で開催された「Fantasista!」に参加しました。

今回初サークル&コスプレでした。もうdkdkとgkbr、そして人見知りが発動してしまいまして…緊張した(・ω・`)

コスプレは友達からガゼルとバーンを借りました。おかげでイナイレコスの方々にお声をかけてもらいまして…。写真撮ってもらったり名刺もらったけど、こちらからは何もできなくて申し訳ないです。なんせ借り物なもんで今回限りかもしれないので。
いやしかし楽しかった。またやってみたい…かも?

心残りなのは、セバスコスのスタッフさんの写真撮れなかったのと(すっげぇかっこよかった)、携帯にXtoZイベでもらえたストラップと天のカラコレをつけた赤也コスの方に声かけられなかったこと。とくに後者。Vitamin好きで天贔屓な私は見つけた瞬間テンションMAXだったけど、チキンだから話しかけられなかったよ\(^O^)/


サークルの方は「bluesupple」という名前で三次元・乙女ゲメインで参加しました。
DGSラミカ完売しましたよビックリ。やっぱり人気なんだな…。
SRXラミカは作品知らないけど買ってくれる方が多かったです。やっぱり知名度低かったか…(-ω-)
でもSRX布教はできた…はず!ペーパーもほとんどなくなったのでビタラジとSRX布教できたと信じてる(`・ω・')


またイベント参加したいなー。需要あるか分からないけど、声ラミカを大量に作りたい。