ブログ | ナノ


2011/02/12

冬さんから頂きました。
大人っぽい人・・・だと・・・?外見は大人っぽいとか言われるけど、残念ながら性格はお子様です。



自己紹介

■自分編〜

【HN】
・零
【あだ名】
・リアルな方ですかね?一応伏せるけど、*ーちゃんとか
【誕生日】
・7月27日
【年齢】
・18禁ゲームは買えない
【身長・体重】
・身長は161p。体重は・・・平均ぐらいだと思いたい
【性格】
・不思議ちゃん
【特技】
・思いつかない
【マイブーム】
・中の人
【職業】
・学生
【出身地】
・新潟
【持病】
・扁桃腺が大きいー・・・とかこういうのでいいかな?
【恐怖症】
・暗いとこと高いとこ
【ペット】
・犬一匹。反対したのにちくしょう・・・。今はもういいけど
【好きなもの】
・ゲーム、中の人、キャラソン
【嫌いなもの】
・虫、心霊的なもの
【苦手なもの】
・嫌いと苦手は違うのか?グロいものとかかなぁ
【好きな食べ物】
・チョコ、ラーメン、あとは気分によって
【嫌いな食べ物】
・魚、レーズン、嫌いほどじゃないけど好きじゃない食べ物はいっぱいある
【好きなタイプ】
・かっこかわいい人
【嫌いなタイプ】
・自分のこと棚に上げといて悪口いう人
【苦手なタイプ】
・うるさい人。にぎやかな人は好き
【好きな場所】
・自分の家
【好きな漫画】
・NARUTO。最近買ってないなぁ・・・
【好きな音楽】
・キャラソンとか
【好きな曲】
・けんぬ、マモの曲が大好きです
【好きな芸能人】
・テレビより舞台の人の方がすきかな?もっくんとかRan&Gunとかココア男。とか
【好きな声優】
・マモ、けんぬ、まえぬ、みゆくん、とっしーとかとか。テニミュ出身声優が好きみたいです。しゅんりーとかふっきーとか

■ブログ編〜

【ブログのタイトル】
・とくにない
【ブログの開設日は?】
・忘れた
【デザインは何系?】
・シンプル
【プロフ画は何?】
・ない
【友達の人数】
・友達言っていいのか恐れ多いです
【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
・2人・・・ほど
【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
・一応
【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
・来ない
【自分から声をかける派?無理派?】
・チキンです。まれに声をかけるかも
【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
・リアル?ネット上?リアルでならいる
【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
・いる
【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
・いる

■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】○(雪で電車遅れるんだよなぁ・・・´`)
【早退】○(若干仮病もある)
【通院】○
【救急車に運ばれる】×
【授業中・勤務中の居眠り】○
【入院】○
【リハビリ】×
【ガラスを割る】○(試験管だけどね)
【夜遊び】×
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】○
【お姫様抱っこ】○
【炭酸を振りまくる】○
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】○
【階段から落ちる】○
【男を泣かす】○
【化粧・コスプレ】×
【捻挫】○
【1日中寝る】△(あっても半日かな)
【先生を怒らせる】○
【職員室に呼び出し】×
【生徒会に入る】×
【幽霊を見た事がある】×


■回す人〜

※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい

【可愛い人】

【優しい人】

【不思議な人】

【子供っぽい人】

【同類の人】

【大人っぽい人】

【オッサンみたいな人】

【面白い人】
・Aoちゃん
【凄い人】

【天才な人】

【弄られキャラな人】

【おしとやかな人】

【話し易い人】

【人懐こい人】

【顔を晒して欲しい人】
・愛美さんwktk

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=120183
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/