どたばた

何だかいろいろばたついています。

とりあえず私事としては、部屋の片付けをせねばならない、TOEIC対策もせんとな・・・英語力を高めねば(= =;)

今更ながらわっほい買った帝国千戦記も最初の導入部分すら終わったか怪しいくらいしか進めてないや・・・
でも導入部分ですでに泣きそうになったのも事実という・・・かなり初っ端から辛い・・・またサウンドが泣ける曲なんだよな・・・ でも、予想通りストーリーは良さそうでよかったです。
というかBL要素にまだ一切出会っていない・・・萌えはいずこ←
分岐点というか全キャラ数が凄まじく多いから全部に出会うまでが長そうです。
そして私がゲーム進めるのが凄まじく遅い・・・気まぐれにたまにしかやらんという奴なため、先が遠いぜ(= =;)




2012.03.09 (Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -