ポカポカ陽気

今日は春を通り越しちまったのか!
と思うくらい暖かい一日でした。

そーいや天気予報では明日は雨とか・・・明日は車に積めるだけ荷物積まなきゃならないんで雨は本当やめてほしい。お天道様ー!!

地元を離れる前に行きつけのうどん屋で大好きな野菜天ざるを食べようと意気込んだはいいが、まさかの臨時休業で店の前でorzったのは言うまでもない・・・。
悔しいので別のうどん屋で肉ぶっかけを食べて帰ったという。
とりあえず明日こそは店が休業じゃないことを祈る。

ちょっと歩いたらうどん屋がひょこひょこあるのに慣れ過ぎて、引越したらそれがなくなるのが悔やまれる。たぶん実家に帰郷する度にうどん屋にかけて行きそうだ。

最近驚いたことで、百均の化粧品の充実度にビビった。昔はつけまもこんなに種類なかったような・・・基本自分用じゃなく人形用に買ってたんだけども。でもファンデとかは安すぎると逆に怖いである。とりあえずつけまの充実度は嬉しかった件。




2012.03.30 (Fri)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -