>>るかこさん

こんにちはるかこさん。
お返事遅くなってしまって申し訳ありません!
拍手は小まめにチェックしておかないといけませんね(= =;)

本題ですが、濃ゆいメイクお好きとはお仲間ですね^^
濃い中に排他的な雰囲気を目指しているのですが、いつも赤濃ゆい感じで終わってしまい毎回試行錯誤な感じです^^;

あと、Kーdollさんお好きとか!
私の人形の中でるかこさん好みの子がいてよかったです!
Kーdollさんの子は女の子にしても男の子にしても大丈夫な中性的な雰囲気がやはり魅力だな・・・と私は思っていたりします。
なので女の子好きのるかこさんにもオススメかと^^←

リンクの件ですが、こちらこそ勝手に素敵っ!と衝動的にリンクしてしまっていたので、全然問題ありません。寧ろありがとうございます!

これからもクルミちゃん共々仲良くして頂けたら幸いです。

コメントありがとうございました。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -