2024.5.21 つぶやき

テイルズオブザレイズありがとう。
寂しくて悲しくて淋しいけど特大の感謝を。
時間のある時にどこかで語りたいな。

2023.11.1 つぶやき

えくつー、11周年おめでとう!!!
ずっと大好き!

2023.5.4 つぶやき

juju2期のアニメ前にナナミンの高専時代の話は書ききっておきたくてポチポチしております。
そういえば、ガラケーの時代を過ごしたことがあるので「ポチポチ打つ」っていう語感なんですけれど、今だとスマホなので「タプタプ書く」っていう感じになるんでしょうか。
といっても、今も昔もキーボードで打つのが中心なので、「カチャカチャ打つ」のが自分の実生活に則した言葉になりますね。

先日、久しぶりに丸一日かけてひたすら小説本を読んでました。
そうしたらむくむく「また書きたいな」という感情が湧いてきたので、もうちょっと頑張りたいです。
たった一日だったのにすごい。
この期間、何も書いてなかったわけではないんですが「きちんと1話として完成させる」する気力までなくて、だらだらメモ帳に起承転結の曖昧な文章ばっかり書いてました。
でも、自己満足のお話ばかりだとしても、やはりただのメモと「1話」として形があるお話とでは、読み返したときの満足度は違うので、もうちょっと整えていきたいですね。

停止してた最中も、パチパチ拍手等々くださった方、ありがとうございます。
嬉しかったです〜!

2023.2.23 つぶやき

元気に生きてます!
ナノの有料プランが切れましたが近々更新する予定です。

2022.11.1 つぶやき

テイルズオブエクシリア2、10周年おめでとう!!!
いつまでも大好きです!!

ツイッターでひとりカウントダウンしてました。
10thお祝いサイト

今回の10周年を記念して書いた↑の話や、過去の短編を収録した小説本を
10周年のお祝いをこめて御本の形に具現化しております。
夢でもCPもないユリウス中心の小説本です。
10th記念小説本(BOOTH)

2022.8.7 つぶやき

こんにちは、元気です!

えくつーが今年の11月1日で10周年なので、それに合わせてユリウス中心の小説本を出そうとしてます。(夢ではありません)
CPなしのとにかくユリウスさんに対する「好き」を詰め込んだ自己満足本になる予定ですが、少部数配布用にも刷る予定です。
あまりここでは多く語りませんが、発刊する際には詳細とサンプルのリンクはこことサイトのどこかでつなげる予定なので、もしもご興味ある方がいれば10周年の日前後あたりに覗いてみていただけると幸いです。

改めて彼の解釈を深堀していくと、まだまだ夢も書きたいところが見つかってきたので、きっとまた戻ってくると思います。

2022.6.19 つぶやき

随分お久しぶりになっております。
元気にやっております。
もう少し充電中です。

ありがたいことに、ユリウス夢本、刷った分の全てがお嫁に行きました。拙いところばかりのものでしたが、お迎えしてくださった方々の楽しい時間に一役買っていることができていれば幸いです。
ありがとうございました!

2022.3.14 つぶやき

身体を壊さないようにお仕事をなんとかしてる日々です。
お返事などなどもできてなくてすみません。
2月が終わってもう3月半ばであることに戦慄してます。
早く健やかにオタ活できる日常になりますように。

2022.1.30 つぶやき

いちがつがおわってしまう。ううう。

2022.1.16 つぶやき

先週の書き込みはみごとフラグでした。
忙殺の日々にこんにちは……はやくさよならできますように。

▼TOP
- ナノ -