!kansha

この度皆様のおかげで拙宅は無事四萬打を記録することができました!
あれ…四万ってゼロいくつだ……と理系の学校に進む身ながら末の危ぶまれる発言をしております。というか未だに信じられません。にわかに信じられる数字ではないような気がします。だって四万ですよ…?うちの市の人口超えちゃってる?いや超えちゃってない?

それはともかくとして、今までに例を見ないほど(ぶっちゃけ見たことないです)リクエストの数々が舞い込んできてきっとこれは幻想か何かだ……理想が夢に出てきちゃったやつだ…と現実逃避しております。恐れ多いです。
本当にたくさんのリクエストと嬉しいお言葉をありがとうございました!
リクエストの方は受け付けた順と関係なく満足行く作品ができたものから後悔させていただきたいと思いますので、お待たせしてしまったらすみません!気長に待っていただけると管理人が泣きます。でも全て完成させます!

リクエストしていただいた方は勿論、そうでない方にも楽しんでいただける作品を書きたいと思います。
これからもMemories in the rainをよろしくお願いいたします。
                    
2013.08.04 藍兎

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -