お知らせ
2016 08.08 21:08   

お久し振りです。前回の更新が二年前なので、随分長い時間が経っているのだなあ、と思います。
長らく放置していてすみません。本当はリクエストいただいたものはちゃんと消化したかったなあという思いと、二年間いなかった間にも、もしかしたら楽しんでいただけた人がいたのかなあ、なんて漠然と思います。
リンクをたどってみると、当時よく通っていたサイトが閉鎖されていたり更新を停止されているのを見るとやはり言いようのない寂しさを感じたりします。逆に、まだぽつりぽつりと更新頻度は少なくとも続けておられる方を見ると、ああ、すごいなあと思います。

たまたま戻って来て、それじゃあ自分はどうしよう、となったときにやはり時間が経ってしまい更新ができなくなった今でも、当時のものを消してしまう気にはどうしてもなれませんでした。それにもし、いつかまたここでやりたいと思ったときにそれが叶わないのは悲しい、と思ったのです。

最近は書くこともそのために使う時間もめっきり減ってしまいましたが、嫌いになったわけではありません。読むことは今でも大好きで、ジャンルは違えど二次創作というものから離れられずにいるのもまた事実です。
更新を楽しみにしていた方には申し訳ありませんが、しばらく、いつまでになるかはわかりませんし、戻ってこれるかもわかりませんが、おやすみという形を取らせていただきたいと思います。
何か伝えたいことがございましたら、フォームのメールは期限付きで消えてしまいますので、拍手(clap)の方からメッセージをいただけると、すぐにではありませんが、確認できるかと思います。
もしまたひょっこり戻ってきたときには、よろしくお願いします。

藍兎 



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -