YON MAN DA !
2013 06.11 18:22   

ご無沙汰しております、管理人は生きています。

やっと中間考査も終わり、次のテストは夏休み明け!二期制万歳!ということで、以前のようにというわけにも行かないかもしれませんが、とりあえず週一ぐらいの更新はしていきたいなあと思っております。思っております。全力で思っております。
勉強やら部活やらもまあ疎かにすると後が恐ろしいなんてものじゃないので、良い感じに両立(三立?)させていけたらと思ってるので、ぬくぬく見守ってやってください。

さて、そんなこんなで拙宅も四万打!ですって奥様!
四万ってゼロいくつ……?え、もしかして自分の住む街の人口網羅しちゃってね…?と市内の人口も知らずに妄想していますが、自分にとっては何分数字が大きすぎるもので実感がわかないというのが本音^^; 
壱万打以来のフリリクです……リクエスト来るかな、大丈夫かなとあたふたしておりますが、来なかったときには自演乙でもします。そんなことにならないことを祈ります。切実に。

とりあえず企画に提出しなければいけないものもあるので、この辺で日記を切り上げて書いてきます!さらば! 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -